時をかける少女 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

タイムマシンて作れるのかねー

と朝、夫と会話をしていた

服好き服バカですニコニコ

 

 

時をかける少女(アニメ版)の

映画がテレビで放送されていて

娘が観ていました星

 

私の世代としては1980年代の映画

とーきーをー

かーけーるーしょうじょー

の主題歌とともに

原田知世さんが浮かびます

(画像はお借りしました)

 

いろんなドラマとか映画とか

ドラえもんでも

過去や未来へ行くお話は

面白いし、よくありますよねニコニコ

 

ここのところ

ライフ&ファッションスタイリスト

養成講座同期とお客様役をしあって

コンサル&ヒアリング練習していますが

いろんな設定があった方がいいなと

5年前の自分で考えてみました

 

私の5年前といえば

ダイヤグリーン今より体重が約10kg多かった

ダイヤグリーン髪色は明るめのブラウンで白髪染め

ダイヤグリーン万年フレアスカートスタイル

ダイヤグリーンおしゃれしたいけどできない

という40代でしたショボーン

 

その後、痩せたられたことをきっかけに

ファッションを学んで変わった部分が

大きいと思うのですが

 

その頃の私と同じような

お悩みがある方は多いはず!

 

5年前の自分が

ファッションで

楽しく過ごせるように

痩せなくてもできるご提案

を学びを活かして考えています照れ

 

お、それって

過去や未来を変えられる

時をかけるスタイリストみたいキラキラ

 

過去の自分から今、そして未来の自分へ

なんだかロマンがありますねーキラキラ

(ことばが昭和だわ真顔

 

お読みいただきありがとうございますイエローハート