おしゃれは足元から | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

自転車で買い物帰りに

雨に降られてしまったタラー

服好き服バカです笑い泣き

 

今日はファッションカレッジ

オンラインリアル講義に参加しましたキラキラ

 

師匠である山本あきこさん

わかりやすくて楽しくて

とっても勉強になる講義で

おしゃれの理論を

学ばせていただけるありがたい場

 

心の「へぇー」ボタンを

押しまくっていた私です

(懐かしいテレビ番組「トリビアの泉」)


 

 

「おしゃれは足元から」

と聞いたことがありましたが

足元の大切さも改めて実感!!

 

いろんなバランスの取り方や

コーディネイトの作り方について

学びを活かしていきますグー

 

一緒に参加した方々がまー

おしゃれで、みなさんのコーデを

見ているだけでもワクワクする

そんな時間でしたキラキラキラキラ

 

服好き服バカ、がんばりますパー

(なぜか選挙活動みたいになってる)
 
お読みいただきありがごうございますイエローハート