なりたい姿と本当の気持ち | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

今日のランチは冷やし中華でした口笛

服好き服バカですイエローハート

 

休みの日のお昼ご飯は

麺類が多くなりますラーメンパスタ

粉物好きですし

なぜだか麺の気分になります照れ

 

ということはさておき星

 

スタイリストの山本あきこさんに

弟子入りして絶賛学び中の

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

 

 

ライフ&ファッションスタイリストとは

ただ似合うファッションをお伝えするだけ

ではなく

内面=【人生】の変革にアプローチする

スタイリストですキラキラ

 

それを叶えるためには

お客様のことをよく伺って

なりたい姿と本当の気持ちを

知ることが大切で!!

そのための練習を日々やっていますグー

 

星なぜおしゃれになりたいのか

星なぜこれが好きなのか

星なぜこれが苦手なのか

 

などなど

誰よりもお客様のことを知っている

というくらいになれるように照れ

 

 

師匠のYouTube

なぜおしゃチャンネル」の

なぜ」も深いなぁーと

しみじみと思いましたおねがい

 

ところで

なぜ昼は麺が多くなるのかな?

(またそこに戻った笑い泣き

 

ダイヤグリーン一皿ですむ

ダイヤグリーンあまりものでできる

ダイヤグリーン主食もおかずも一気にできる

 

上差しこれは主婦目線かなぁ〜

 

下差し食べる側としては

(外食だったら)

 

ダイヤグリーン注文してからあまり時間がかからない

ダイヤグリーン味が好き(スープとかソースとか)

ダイヤグリーン食べ応えがある

ダイヤグリーン食べるのに時間がかからないので

 一人でも気軽に食べられる

 

なんかもっと他にあるようなキョロキョロ

人の気持ちって奥深いイエローハーツ

 

自分の気持ちでも知るのは難しいのだから

これはきっと一生修行ですねグー

 

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ