キキララちゃん | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

サンリオショップで買うと

店員さんがつけてくれる

可愛いおまけが楽しみだったキラキラ

服好き服バカです照れ

 

(おまけのこと、こちらに詳しくかかれています)

 

キキララちゃんご存知ですか

小学生の頃、しょっちゅう

サンリオショップに通っていてピンクハート

 

好きなキャラクターが

キキララちゃんでした星星

自分で初めて買ったペンケースも

キキララちゃんだったなぁー照れ

 

髪色が水色のキキとピンクのララ

(画像はお借りしました)

 

ファッションを学んでいて

この水色ピンクを合わせる

キキララコーデを知ってピンクハートブルーハート

 

なんて可愛いんだろうーと

トキメキましたラブ

 

少し前の私なら

いやー絶対むりでしょ

というカラー合わせ!

 

でも、着てみたいという気持ちを

優先できるようになりましたー

在宅勤務の日だったのでニコニコ

(誰にも会わないしーと思って口笛

 

サンリオショップで

お小遣いを握りしめてワクワクしていた

あの頃の私に伝えたいなぁ

今もワクワクしてますよーキラキラ

 

お洋服のチカラってすごいですニコニコ

あなたの気持ちを上げることも

できるかもピンクハート

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます星