班長になったヨ | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカな昭和の人ですウインク

 

とある企画で

班長キラキラ

になったんです。私照れ

 

LINEのやり取りの中で

仲間の子がそれを可愛く

ンチョ

と書いて呼んでくれてて

 

老眼の私にはそれが

ンチョ

に見えて爆  笑

 

パンチョと言えばこの方

ンチョ伊東さん(画像はお借りしました)

の顔がバーン!と思い出されて

それ伝えたら

 

(ごく)一部のメンバーにウケて

調子に乗っていた私ですチュー

 

(パンチョ伊東さんは

 昔プロ野球のドラフト会議で

 司会をされていた方です)

 

とある企画については

また書きたいと思いますが

何か任された時に

オモロい呼び名つけて

楽しむのもいいかもですウインク

 

しょーもない話におつきあいいただき

ありがとうございますニコニコ