図書館ラブ♡ | サクッとおしゃれに/ひかり

サクッとおしゃれに/ひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

いろんなことに興味がある

服好き服バカですニコニコ

 

いきなりですが、私

雑誌大好きなんですよねーイエローハート

 

独身の頃は

ファッション誌以外にも

インテリア雑誌や旅行本など

いいなーと思ったら

すぐ買ってましたルンルン

 

ところがこれが貯まると大変アセアセ

何度か引っ越しするたびに

処分にめちゃくちゃ苦労しました笑い泣き

 

今は雑誌はdマガジンで読んで

本は図書館で借りていますグッ

ネット予約して近くの分館で

受け取れるのでほんと便利OK

 

図書館はお金もかからないし

(これこそ税金の有効活用キラキラ

場所も取らなくて

しかも期限があるから

買って満足して読まない

ってことがないウインク

 

もー最高ですラブラブラブラブ

 

40年近く本はあまり読まなかった

私。なぜか子供が産まれて

時間がなくなってから

いろんな本を

借りて読むようになりました本

 

何度も借りたりして

よーっぽど欲しい時は買いますニコニコ

 

最近借りた本はこれですイエローハート

料理本は眺めるのが好きなので

いろいろ借りています照れ

 

いいなーと思ったらすぐ予約グー

人気がある本は待つこともありますが

全然OK牧場〜爆  笑

 

モノを持たないって身軽口笛

全然ミニマリストではないけれど

図書館は

私のライフスタイルにはかかせない

ありがたい存在ですキラキラ

 

ネットもいいけど、紙もいい

買うのに迷っている本があったら

サクッと予約しちゃいましょーウインク

 

おすすめの本とか

また改めてご紹介させていただきたい

と思いますイエローハーツ

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございますニコニコ