いつのまにか二重に | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

アイラインを引くために

まぶたを引っ張り上げるのが

大変な、服好き服バカですニヤリ

 

私の父も母も二重だったのに

なぜか私は一重まぶたで

まつ毛もすんごく短いのが

コンプレックスでしたショボーン

それが30代後半になってきたとき

いつの間にやら二重になってきて

アイプチとかはしてなかったのが

年なのか今は二重ですキョロキョロ

 

でも、若い人の二重まぶたと

全然違うのは、まぶたの上の

(肉?の)乗っかり具合!!

 

アイシャドウを塗っても

目を開けるとそれが中に入り込んで

塗ってるんだかわからない状態に??

 

ほんと今更ながら

メイクに興味が出てきているので

カーキのアイライナーなどを

買ってみたりしてましてグー

まつ毛の際に塗るのが

まー難しいことアセアセ

 

でもなんか少し違う感じがして

自己満足している私です口笛

 

何歳からでもいい音符

楽しんでいきたいと思います

こんな経験もどなたかの

お役に立てるようトライしていきますグッ

 

お読みいただきありがとうございますイエローハート