SALEが始まりました〜 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

SALEの文字に敏感な

服好き服バカですニコニコ

 

 

毎年ボーナスの季節になると

服のセールって始まりますねキラキラ

なんとも絶妙なタイミング!

いろいろ買いたくなる私ですラブ

 

昨夜、大好きな

ZARAのSALEが

オンラインでスタート!!

 

今、私が受講している

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

同期のれこちゃんがイエローハート

 

ZARAのセール情報

ブログに詳しく書いてくれていて

(↑リンク貼らせてもらってます)

おぉーっとなった私おねがい

 

SALEは

今日から店舗でも始まっています

仕事終わりに試着しに行けたらと

ワクワクしている私ですルンルン

 

ちなみにオンラインでは

こちらを注文しましたーグー

(もう完売してるみたいー

 すみませんアセアセ

 

届くのが楽しみです照れ

 

心を落ち着けて

欲しかったものをGETできるといいですね!

 

ご覧いただきありがとうございますイエローハート