リセットって効くね | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ブログのストックが尽きた

服好き服バカですニコニコ

(ストックしてることを

 バラしてしまった口笛

 

タイトルの「リセット」は

今回、機械のリセットのことです

気持ちのリセットも効きますよねーウインク

 

昨日、用事を済ませて家に帰宅したら

夫が帰っていて

「ビデオが映らない」と言うんですえー

 

つい数時間前に

塾へ行く前の娘がビデオもゲームも

見てたからそんなことないでしょー!?

 

とやってみても

「信号がありません」

とビデオもゲームも映らない不安

 

本棚を一部切って入れ込んでいる

テレビとAV機器の配線を見るのは

超大変な作業タラータラー

 

ほこりだらけのテレビ後部を

掃除しながらチェックグー

 

いやー全部繋がってるし

差し直ししたけど同じタラー

 

テレビの故障かと思った

その時電球

 

あ、パソコンみたいに

完全シャットダウンしたら

直るかもー!!

 

と電源ボタン探したけどない?

リモコンでオフするだけでは

直らない

取説も見つからないガーン

 

こりゃコンセント抜くしかないか

とまた、一度戻した配線エリアへえーん

 

電源がまた奥深くに入り込んでいて

いろんなごちゃごちゃをかき分け

5本もある電源コードから

どれかを特定することにキメてる

 

くれぐれもビデオの電源は

娘が大好きな番組

「モニタリング」録画中だったので

絶対に抜いてはいけない

危険なミッションキメてる

 

そして、ちょっとおいてから

差し直したらー不安

 

映ったー!

ママやったよー!!

パパは接続とか苦手だから

できないんだよーチョキ

 

と家族へめいいっぱいアピールして

すごいね、ありがとうキラキラ

と褒めてもらって嬉しい

幸せな人です口笛

 

 

機械ものは電源を入れ直して

リセットしてみる

 

なにかのお役に立てたら嬉しいです

お読みいただいてありがとうございますイエローハート