スタイリストを目指すまで(3) | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

おしゃれカフェに行きたい

服好き服バカです照れ

 

なぜ私が
ライフ&ファッションスタイリスト
を目指すことになったかについて

そのです

(これまでのお話はこちら→その1その2

 

2020年2月から

ライフ&ファッションスタイリストの

塩見やすえさん主宰

ペタ女でもおしゃれになれる

3ヶ月プログラムを受講することになった私

 

一緒に学ぶことになった同期は

ほんとうにいい人ばかりでキラキラ

おばあちゃんになってもお付き合いしたい

そんな仲間ですラブラブ

途中、想定外の新型コロナ感染症によって

リアル開催からオンラインへ変更があったり

人と会えない時期だったこともあって

ペタ女同期との繋がりは

より一層深くなりました照れ

 

ペタ女のグループLINEでは

コーデ(コーディネイト)の自撮り

お互いシェアしていましたカメラ

 

毎日みんながコメントをくれて

褒めてくれて、それが本当に励みになって

100日できたらいいかな〜と

コツコツと続けていましたニコニコ

 

自分を満たす時間ができてイエローハート

おしゃれのコツも教えていただいてキラキラ

少しずつファッションが楽しくなってきてイエローハーツ

 

プログラムの中で、塩見やすえさんに

人生初のショッピング同行

をしていただいて

もう、これがすごいシンデレラ体験でラブ

自分のためにプロのスタイリストさんが

服を選んでくれる贅沢感キラキラ

といったらもうピンクハートピンクハート

 

そしてプログラムが終了した後も

みんなでほぼ毎日撮り続けていて!

今見てみたら、自撮りは

600コーデを超えていました!!
 

塩見やすえさん、とペタ女仲間、

そしてこの学びへと快く送り出してくれた

夫と娘、家族への感謝はつきませんおねがい


続きはまた少し間をおいて

ご紹介できたらと思いますイエローハート

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ