ママが幸せなら、こどもも幸せ。

''ペタ女"

life&fashionLABO®︎ 

ライフ&ファッションスタイリスト

チャイルドセラピスト

塩見やすえです。自己紹介→

 


 【この春、ペタ女リニューアル!!】

 

 

いよいよ、3月。


この日を待ちわびていました。

ついに!発表できるから✨

 






 2018年10月に

1期がスタートし、

現在7期まで開催、

39人の仲間が増えた、

"ペタ女"。

 

 


 始めた当時を思い返すと、、、

2018年。

ラボメンになって2年目。

 

 

 

日々、パーソナルにスタイリングを

させていただきながらも、

 

「1回だけだとなかなか

お伝えしきれないな・・・

ファッションって洋服だけじゃないから。

じゃぁ、どうしたらいいかな?」

 


長期プログラムの必要性を

感じていた頃でした。

 

 

 

image

 

 

image




「そうだ、わたしが学んできたこと、

実践してきたこと、

どうやったらできるようになったか?

それをぜ~んぶ詰め込んで

ペタンコ靴でもおしゃれになれる

講座を作ったらいいんだ!

 

 

 

ペタンコ靴でもおしゃれを

楽しめるようになったら、

わたしが笑顔になる時間が増えて、


自分の心が満タンに満たされると同時に

溢れた分で家族に優しくなれたから。」


 

 

image




「それには何があったらいいかな・・・

私はどうやって今にたどり着いたんだろう?


自分のコーデを分析してみよう。


私がいつもお客様にお伝えしている

ポイントってなんだろう??

 

・・・うん!!やっぱりペタンコ靴でも

おしゃれになる法則があるな!!

 

”ペタ女3カ条”にしよう。

 

 


あとは、ペタ女は特に

小物も大事だよな。

ペタ女にマストな小物を

お伝えするレッスンは必ず!

 

 

あとあと、

メイクレッスンもあったらいいな。

おしゃれな雰囲気はお洋服だけじゃないから。

これは同期のヘアメイク講師の

SAKURAちゃんにお願いしよう♪

 

 

あとあと、

ペタ女にはたまにするネイルも

とっても大事!

自分で楽しめる方法を

お伝えしよう^^

 

 

そして、そこには実は、

自分の気持ちがいちばん大切だったな・・・

 

”わたしは、何が大切?”

”わたしは、何を思ってる?”

 

そんな自分軸ワークを入れよう。

 

 

そして何より、

わたしが今あるのは、

仲間がいたから。

仲間の存在のおかげ。

 

 

学んだことをアウトプットして、

一緒に励まし合って、

一緒に新しい可能性に歓喜して、

一緒に成長を喜びあって。。。

 


そうやって、

今のわたしがいるんだな。

 


相手の素敵なところを見つける力は、

この仲間と学ぶことで得られたんだ。

 

 

何事も習慣化するには、

3ヵ月必要。

 

うん、

3ヵ月のプログラムにしよう。

 


 わたしが叶えてきた

全てを詰め込もう。



よし、できた☆

AKKOさんに相談しよう^^

 

 


そして生まれたのが、

「ペタ女でもおしゃれになれる

3ヵ月プログラム」。

 

なのです✨

 

 

image

 


そして、「最初の最初は、

3人の方にお伝えしよう!」

と思って、募集したら、

即4人の方が集まってくださって。。。涙


 

image

 

大切なペタ女1期のみんな。

 

image

 


「最初にペタ女から入れたから、

次のステップへ繋がった。


ペタ女があったから、

今のわたしがあります。」



image

 

「ペタ女は何でも話せる安心安全な場所。

かけがえのない生涯の仲間ができました。」


image

 

image

 

「ペタ女が原点です。」


image

 

「おしゃれを楽しめてる

自分が嬉しいです。」

 

image


日々、そんな言葉のシャワーが溢れる

この場所を作れたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

image

 

そんなペタ女も4年目を迎え、

ついに、この春!

ペタ女がリニューアルします!!✨

 

 

師匠山本あきこさんに、

私の頭の中をぱか~んと

全部一旦出して、

どんな形が一番皆さんにとって良いか?

練り練りしてきました^^

 


そして、

「これめちゃ最高やん!

喜んでくださる方いっぱいいるね!!」

と、太鼓判をいただきました✨

 


というわけで、

ワクワクが止まりません飛び出すハート

 




 今回のリニューアル、正直ボリュームアップが

ちょっとすごいんです。笑(自分で言う)

 


そのため、

リニューアルキャンペーン価格は

今回限りです♪

気になる方はお早めに!

 



リニューアルポイントは、大きく2つ!


〜その1〜

全6回→全10回にボリュームUP!!

たっぷり自分を満たす時間に♪

より受けやすく、

より身につきやすい形にブラッシュアップ!!

 

 

〜その2〜

なんと!

『ペタ女ライト』も開催します♪

「今まで気になってたけど、一歩踏み出せなかった。。。」

という方も、是非この機会に☆




以下をお読みになっていただき、

お気軽に先行案内をゲットしてくださいませ♡

 


    

ペタ女先行案内を
ご希望の方は

コチラ
にご登録ください✨


【ご登録締め切りは、3/6まで】


 

あわせて、LINE公式からも

ご希望の方にお送りします^^

 

友だち追加 


LINE公式から

次の3文字をコピペして

送信してください♪

 

ペタ女

※この3文字のみご入力ください♡

 

ペタ女最新情報をLINEで先行して

送らせていただきます。


【ご登録締め切りは、3/6まで】



 

昨日、一足早くLINEお友だちのみなさまへ

ご報告させていただきましたところ、

予想を超える数の皆様に

「ペタ女」とご入力いただきました!

かんどぅ~

 

 

みなさま、

本当にありがとうございます^^

 


私の根底に流れる

想いは変わりません。

 

 

目の前のたった1人の方を

幸せに^^



ペタンコ靴でもおしゃれを楽しむことで、

大切な"わたし"を楽しみ尽くす♪

 


image

 


自分を満たす時間を作ることで、

周りのご家族も幸せになる✨

幸せな循環が生まれる✨✨


 

一歩ずつ、一歩ずつ。

最初のスモールステップ、

行動を起こしてみませんか?♡

 

 

今日もありがとうございます^^

"ママが幸せなら、こどもも幸せ。"

ライフ&ファッションスタイリスト、

塩見やすえでした!

 

 

 

現在募集中のサービス飛び出すハート

 

『2022春夏トレンドセミナー』

 

 

【日時】
・3/6(日)10:00~11:45
・動画受講(7月末まで繰り返しご覧いただけます)
【参加費】5,500円 (税込)
 

▷▷お申込みはコチラ

締切は3/5まで!

 


 

満員御礼♡2022年4月-7月 リニューアル開催決定!

『ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム』

image

30名を超える仲間ができました^^

 

✔️どうしたらおしゃれになれるのか?

パーソナルに的確なアドバイスがもらえる

✔️今、自分に必要なアイテムがわかる

✔️メイクやネイルが楽しめるようになる

✔️おしゃれのこと、家族のこと、

何でも相談できる一生涯の仲間ができる

✔️ごきげん力のある私になる


 {emoji:525.png.右差し}ペタ女先行案内ご希望の方はコチラ

【ご登録締め切りは、3/6まで】

 
ペタンコ靴でも
おしゃを楽しむ5つの法則
無料レッスンプレゼント中✨
 
 
ママだっておしゃれしていいのだ♪
 
カメラプロフィール

 

男の子2人の母である自身が悩んだ経験から、

ペタンコ靴でもおしゃれになれるスタイルを研究。

作ったコーディネート数は5000を超える。

 

動きやすく洗えるプチプラを取り入れながら、

"ペタンコ靴でもサラリとおしゃれ"になれるファッション"を得意とする。

 

プライベートでは、小2&小5兄弟の

として日々奮闘中。42歳。

 
\あなただけの専属スタイリストに/

オンラインスタイリングレッスン

詳細はこちら 

友だち追加
 

Instagramyasue_shiomi158cm