スタイリストを目指すまで(2) | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ジメジメとした日が続きますね

服好き服バカのアラフィフですイエローハート

 

なぜ私が
ライフ&ファッションスタイリストキラキラ
を目指すことになったかについてニコニコ

そのです(その1はこちら

 

2019年11月に

山本あきこさんがディレクションを

されているアパレルブランド

ROCCOのポップアップショップへ

行けたんです

 

そこで

ショッピング同行体験

という企画があって

ご縁あって担当いただいたのが

ライフ&ファッションスタイリスト

大先輩の塩見やすえさんです

 

ワクワクしながら緊張してた私に

ROCCOのアイテムでコーデをしてキラキラ

髪型のクイックチェンジまでしていただいて

もう、楽しくて夢みたいな時間でしたラブ

 

 

その時撮っていただいた写真

嬉しくてニヤけています

 

そして、途中で隙をみて、

山本あきこさんへ私を紹介してくださり

2ショット写真まで撮って

いただいて、めちゃくちゃ嬉しかったですラブラブ

 

そして、塩見やすえさんが

ぺたんこ靴でもおしゃれになれる

プログラムを募集中とのお話を聞いて

ヒールはどうしても痛くて履けない

私にめっちゃちょうどいい!と思って

申し込みしましたグー

 

そこから、私のファッションの学びが

いよいよスタートしました

私のホームベースペタ女仲間

との出会いです照れ

 

長くなってすみませんアセアセ

続きはまた明日へ

 

お読みいただいてありがとうございますニコニコ