ZARAセールきたぁー!

嘘つきにならなくて良かった爆笑

れこ です



    

新潟初!

ライフアンドファッションスタイリストを

目指してます!


5歳と3歳の男の子を育てる

アラフォー ワーママ です



今日の夜からオンラインでセールが始まりますね!

店舗は明日から!


今回、これが欲しい‼️と狙っていたものは

対象外や、すでにサイズ欠けだったので

そこまで、メラメラメラメラしていませんが

でも、ワクワクしますデレデレ




そこで、誰かのためになるかなぁ?

わたしのZARAセール対応


夕方までにカートにいれておくべし

22時開始のセールですが、その数時間前に、サイトが一度閉じられます。見ることもカートに入れることもできなくなるので、その前に入れておくこと


第一希望のみをポチ

ZARAのセールは一瞬でなくなるものも多々あり!

いっぱいカートに入れて処理してる間に、

一つでも在庫なしになると買い物が

止まってしまいます。

本当に欲しいものを絞って、まずはポチる。

そのあとまた第二弾をポチる。がおススメです。

(配送は一緒にしますとなることもあり)



22時にだまされるな!

これはその時次第なのでなんとも言えないのですが

22時前に購入できる状態になることもあります

22時前でもサイトが開いて、購入金額がセール単価になってたら迷わずGOGO!です照れ



以上 お役に立つ事があればいいなぁ


写真はサイトからお借りしました

ちなみにわたしはこれ気になってます爆笑


今日のはなまる

なんとかセール前にブログ書けた笑い泣き