voicy(ボイシー)聴いてみた | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカで

ラジオも好きなワタシですニコニコ

最近はインターネットラジオのradico

好きな時に好きな番組が聴けて便利ですねーピンクハート

 

voicy(ボイシー)てご存知ですか?

さまざまな音声コンテンツが聴ける

サービスですグッ

 

アプリを使ってスマホで聴けますが

PCでも聴けますルンルン

 

先日エプロンの件でご紹介した

OURHOMEのEmiさん

(暮らしの情報発信とオリジナル企画商品の

 ショップを運営されています)

毎日voicyで発信しているとのことで

初めて聴いてみましたウインク

(リンクはPC用です)

 

いやぁー好きな人の声を聴くって

いいですねイエローハート

 

やさしく語りかけてくれる感じで

さらにはとっても参考になるお話が

好きな時に聴ける幸せキラキラ

 

いろんな方が発信されているので

もし聴いたことなかったら

覗いてみてもいいかもですウインク

 

今度はファッション系も探してみようかな音符

 

ご覧いただきありがとうございましたニコニコ