家事で服を汚したくない | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

家事や料理をする時に

服を汚したくない

服好き服バカですニコニコ

 

いちいち着替えるのは面倒〜

1日好きな服を着ていたいキメてる

 

というわけで

服が汚れそうな家事の時は
エプロンを着用していますグッ

 

長いのは着脱が面倒なため

腰から下だけのタイプを

20年くらい使ってました真顔

(三角巾はつけてないけれどもこんな感じ)

 

でも料理をしていると

油が飛んで

お気に入りのTシャツにシミが。。

なんてことよくありました悲しい


というわけで、最近になって

エプロンをこれに変えましたキラキラ

(画像はお借りしました)

 

大好きなOURHOMEのEmiさん

(整理収納アドバイザーでくらしの工夫の発信や

 オリジナルグッズを販売されています)

デザインのオリジナルエプロンです。

 

ずーっと前から欲しかったのですが

私にとってお安くはないので

試着してから買いたくてウインク

 

先日、近くの場所へ

OURHOMEさんがPOPUP出店すると知り

行ってみたところ

Emiさんにエプロンを着せていただけてラブ

 

想像してたよりめちゃくちゃ軽いし

被るだけだから簡単に着られる音符

すごく満足な買い物が出来ましたイエローハート

 

オシャレに服しっかりカバーできる上に

Emiさんとお会いできた思い出もあり

日々の家事を応援してくれています照れ

 

毎日服を守ってくれる

大切なアイテムですキラキラ

お読みくださった方はどうしてますかニコニコ

 

おつきあいいただきありがとうございますイエローハート