こーんにーちはー!! | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

うるせぇな!(ツッコミウインク

 

お笑いコンビ錦鯉

このツカミ、

めちゃくちゃ大好きです爆  笑

(画像はお借りしました)

 

この前、初めてM1グランプリで

錦鯉を見て

涙流しながら笑わせてもらいました笑い泣き

 

ボケの長谷川雅紀(まさのり)の

50歳ネタが、もーツボすぎて爆笑笑い

 

おじいちゃん扱いされてて

それがめちゃオモロいんだけど

え、私、同世代だよね!?

 

50歳は、おじいちゃんなのかびっくり

ワタシもボケ次第では

おばあちゃんネタになるのか!?

 

オモロいおばあちゃんかぁー

なんかいいではないかグラサン

 

オバサンぽい服は嫌だけど

それと通り越して

オシャレおばあちゃんならいいなーニヤニヤ

 

などとくだらないことを妄想する

服好き服バカな

おばあちゃん候補ですニヤリ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたウインク