ファッション通信 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカな昭和の人ですニコニコ

 

1980年代にテレビ東京で

ファッション通信

という番組がありましたキラキラ

改めて調べたらなんと今も続いてた!

 

とーってもエレガントな

大内順子さんが司会でしたキメてる

知っている人は同世代ですね

2014年にお亡くなりになっていましたおねがい

 

まだインターネットが

普及していない時代に

世界の最先端のファッションを

紹介してくれる番組キラキラ

(画像はお借りしました)

 

遠い別世界の

オートクチュールやプレタポルテ

ハイファッションが見られるのを

毎週楽しみにしていましたラブラブ

 

普段の服とは全く関係なかったのに

なんであんなによく観てたのかなーと

ふと思い出しました照れ

 

その頃から服が好きだったんですね

服好き歴が30年超えとは

自分でも驚きびっくり

 

いつかどなたかに

好きな服で

お役に立てたら嬉しいですイエローハート

 

お読みいただいてありがとうございましたニコニコ