イノキとキー坊 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

イノキ、そしてキー坊わかる人いますか?

服好き服バカな昭和の人です爆  笑

 

わたし、好きな言葉が2つありまして

 

1つ目は、かのアントニオ猪木さんの

(元プロレスラーで今は政治家の方)

元気があればなんでもできる!

ですグー

(ちょっとウォー!てなってるけど)

 

元気って

全然あたりまえじゃなくて

本当にありがたいことだなと

最近しみじみ思うんです照れ

 

今、元気でいられることが

ありがたいと感謝しつつ

好きなファッションを学ばせて

もらっていますニコニコ

 

 

2つ目は、やすきよのキー坊こと

西川きよしさんの

(漫才師でお笑い・政治家の方)

小さなことからコツコツと

です!

(少しずつ歩いてるイメージ)

 

服好きなのに

なんだかしっくりこずうずまき

ずーっともやもやしながら

50年近くを過ごしてきた

ワタシですが赤ちゃんぴえん

 

ファッションを学び始めて

悩みを分かち合える仲間に出会え

約2年の間、試行錯誤しながら

ほぼ毎日自撮りを続けてみましたカメラ

 

褒めてくれる仲間がいて

自分を見られるようになって

小さなチャレンジを積み重ねたら

少しずつしっくりしてきましたイエローハーツ

 

そうしたら不思議といつのまにか

ファッションを

オモロがりながら

楽しめるようになれた

自分がいますニコニコ

 

今、できることを少しずつ

やり続けていくことができれば

いつか問題は解決して

希望が叶えられる日がくるキラキラ

と思いました照れ

 

そして

ファッションは元気をくれますキラキラ

さらにコツコツ進むチカラをグー

 

星おまけ星

やる気・元気・いわき

というフレーズも好きですウインク

(画像はお借りしました)

 

長々とおつきあいいただいて

ありがとうございますニコニコ