大人の青春 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

好きなことや推しとかありますかニコニコ

 

ワタシは服好き服バカなのですがウインク

 

ファッションのこと

周りの人と話せなかったんです

なぜか聞いちゃいけないような感じでアセアセ

 

でも50歳を前に

塩見やすえさん主宰の

ペタ女でもおしゃれになれる3ヶ月プログラム

へ思い切って参加して

 

ファッションのことはもちろん

家族のことなども気兼ねなく話し合える

信頼できる仲間ができました飛び出すハート

安全・安心な場ですイエローハート
 

そして、山本あきこさん主宰の

ライフ&ファッショニスタ養成講座

で出会った仲間とは、笑い泣きしながら

わちゃわちゃとライン飲み会をするように爆  笑

 

好きなことで出会う仲間って

年齢も場所も関係なくフラットに話せるグッ

 

これって大人の青春キラキラだねって

言ってた子がいて

ほんとそうだなーと照れ

 

今は、尊敬する山本あきこさんの元で

ライフ&ファッションスタイリスト

になるため、仲間と学び中ですグー

 

もしお洋服やファッションが好きで

でもなんだかしっくりこなくて

ひとり悶々としている方がいたら

 

好きなことの学びの場へ

思い切って飛び込んでみると

大人の青春が待っているかもですウインク

 

読んでくださりありがとうございましたニコニコ