UNIQLO and MARNI発売日! | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカでミーハーな私ですウインク

 

今日はUNIQLO and MARNI

発売される日!!

 

もともと別の用もあって

お休みを取っていたのですが

こりゃ見に行かなくてはと

チャリを飛ばして大型店へランニング

 

一番欲しかったのは靴下ピンクハート

(画像はお借りしました)

 

実は私、とっても寒がりで冷え症

真夏も靴下が必須なんです笑い泣き

コラボものはデザインが可愛くて

丈がちょっと長めなのが良きキラキラ

 

普通のレディースの靴下って

私には丈が短いんですよねアセアセ

ふくらはぎの真ん中位まで

温めたいのラブラブ

メンズの丈がちょうどいいグッ

 

そして、さらには靴下って

さりげなくおしゃれになれる

小さな巨人的お助けアイテム音符

 

シンプルなコーデのアクセントに

カラーや柄物の靴下を

入れるのはおすすめですキラキラ

 

何が買えたかはまた改めてウインク

読んでくださってありがとうございますイエローハート