ひとりに向けて | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカなブログ初心者ですニコニコ

 

ライフ&ファッションスタイリストに

なるため、ブログをはじめましたグー

 

いやーブログを毎日書くのって

想像していた以上にむずかしいショボーン

 

なんかいい方法ないかなー

と思っていたら

こんな本を見つけましたグッ

 

10倍早くかける超スピード文章術

悩まず一気に描き終わる

(画像はお借りしました)

 

とっても参考になります!

まだ読み途中なのですが

特におぉーっびっくりと思ったのは

 

*みんなに向けて書かない

*具体的な1人の読者を特定する

*読者が決まらなければ

 知人の1人に決めてしまう

 

というところ電球

 

(宇宙人じゃないよ)

 

その時々で

その人は変えてもいいかな口笛

 

というわけで

今回は知人の1人に向けて書いています鉛筆

あのコ、読んでくれるかなおねがい

役に立ってるといいなキラキラ

 

読んでいただきありがとうございますイエローハート