好きと世代のギャップ | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカなアラフィフですニコニコ

 

50歳代向けとタイトルがつく

ヘアスタイル集とか

ファッション誌は

どうも好きなものがないワタシニヤリ

 

雑誌でいうと

GIZELe(ジゼル)が大好きですイエローハート

(画像はお借りしました)
 

おそらくこの雑誌のターゲットは

20〜30代かなぁ

モデルさんはどうみても20代の方照れ

 

ここにギャップありびっくりマーク

もしかするとアラフィフには

おすすめじゃないファッションかもタラー

(ギャップと検索したら出て来た画像)

 

 

でも好きを優先して楽しんでいます口笛

(自由といえばこれか)

 

その場にそぐうように調整しつつイエローハーツ

 

星肌の露出は控えめにして

星カラダのラインがあまりでないよう

 素材選びに気をつけつつ

星ほんの少しだけゆったりめ

な感じにして着ていますウインク

 

メイクも自然に違和感のない感じで

トレンドを入れていきたいなー

と勉強中ですピンクハート

 

それとうちには

率直にコメントしてくれる娘がいるので

イタかったら教えてねとお願いしてますパー

貴重なご意見番爆  笑

 

若い人向けのファッションが好きな

アラフォーアラフィフの方へ

私の試行錯誤を活かして

お役に立てたら嬉しいですキラキラ

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますイエローハーツ