現実が露わ(あらわ)に | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカなワタシですニコニコ

 

服を選ぶ時

自分にあうサイズ選びって大切キラキラ

 

でも自分のサイズって

正確に測るコトないですよねタラー

ウエストやバストだけじゃなくて

肩幅とか股下とか左差し

 

あまり知りたくないような気もてへぺろ

 

そんな、あな、たに!

プ・プ・プ・プ・

カップヌードルプロー!!

(ってCM大好き爆  笑

(画像はお借りしました)

 

話が外れましたアセアセ

 

誰にも見られることなく

正確に無料で計測できる場所が

あるんです!!

 

その名は

ワコール『3D smart & try』

(詳しくはリンク先をご覧ください

 いろんなエリアにあります)

 

ライフ&ファッショニスタ養成講座の

同期が教えてくれました照れ

 

こーゆーアナログなやつじゃなくて

ほんの数秒で自分の3Dが測定完了!

ほんと凄いキラキラ

 

測定後に自分の3D画像が見られます

そしてミリ単位の測定数値も!!

 

人って見たり聞いたりした現実を

自分の都合がいいように

変換しちゃうそうですが

そこには本当のリアルがびっくり

(サンプル画像をお借りしました)

 

キャー笑い泣き(心の悲鳴)

 

いえいえ、ぜひご体験くださいニコニコ

ネットでお洋服チェックする時に

役立ちますので!!

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますウインク