夢見心地 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

ライフ&ファッションスタイリスト養成講座

受講中の服好き服バカです口笛

 

(この内容は月曜に投稿ですが

 きっと浮かれて書けないだろうと

 金曜に書いています)

 

旅行とかイベントって

行く前のワクワクがたまらないルンルン

 

日曜は

ライフ&ファッショニスタ養成講座

同期で久しぶりに集まりましたキラキラ

都合が合わなかった子も魂参加イエローハート

 

山本あきこさんの元

ファッションを通じて出会えた

とーっても素敵なメンバーばかり照れ

 

合う前から何を着ていこうか

ワクワクしながら考える時がまた

嬉しくてラブ

 

ワクワク感といえば照れ

 

私がファションを学び始めたころ

ライフ&ファッションスタイリストの

塩見やすえさん

生まれて初めてショッピング同行

していただきましたキラキラ

(持ちきれないくらい買ったなぁ)

 

その日を前にワクワクが止まらず

浮かれポンチだったワタシ

そしてその瞬間は夢のようで

鬼滅の伊之助のようにホワホワ照れキラキラ

 

いつか私も

そんな夢見心地な時をご提供できたらなぁー

とまた夢見ておりますおねがい

 

浮かれた話ですみません

ご覧いただきありがとうございましたイエローハーツ