帽子探しの旅 | サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

サクッとおしゃれに/L&Fスタイリストひかり

おしゃれ大好き、服好き服バカです。
自分らしく自由に。自信を持って楽しもう。

〜ブログはお休みしてますが、インスタはときどき更新しています〜
 インスタアカウント:sakuosha_hikari

服好き服バカなアラフィフですニコニコ

 

おしゃれな人って帽子ハットをさりげなく

被っているイメージがあります照れ

(画像はお借りしました)

 

なので、おしゃれな人になりたくて

いろんな帽子をあれこれ試着グー

でもなんかしっくりこないうずまき

 

丸顔だからなのか口笛

ショートヘアだからなのかはてなマーク

頭が大きめだから入らないのかはてなマーク

 

ずーっと帽子探しの旅を

続けています飛行機

 

ですが最近、

初めて試着なしで買ってみた帽子は

まぁまぁ結構気に入っています爆  笑

 

どうやって探したかというと!

 

1 さまざまなブランドの

  スタッフさんコーデをチェック

2 自分が好きな感じのコーデが多い

  スタッフさんの帽子コーデをチェック

3 気になった帽子で他のスタッフさんの

  コーデを見る

4 他の方が被っていても

  やっぱりコレいいと思ったもの

 

というわけで

似合うかどうかは考えてなかった

のですがこういう探し方でも

うまくいくことあるなぁーと電球

 

ちなみに今回出会った子はこちら

ラフィアコマ編みアソートハット
¥4,400税込

(画像はお借りしました)

 

もし欲しいアイテムがあった時の

お役に立てたら嬉しいですピンクハート

 

お読みくださりありがとうございましたニコニコ