フォルツアカスタムペイント!! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ週末の夜にもかかわらず暇なsakuoです^^


9月に入り一層加速する日々にこのまま今年も終わってしまうのではと


不安を抱えております><


っとさておき久々のバイクねたです^^


先月からオーダーをいただいておりますカスタムペイイント!!フォルツア!

ようやく完成となりそうです^^
sakuoのブログ
派手ですねー!



sakuoのブログ
見事なエアぶらし!!今回協力していただきました川越のVANKISHさん

ありがとうございました;



sakuoのブログ

sakuoのブログ
KISSマーク^^お客様の希望によりブラッシュしていただきました”見事です^^


只今シートを作成中です!!来週中にはあがってきます^^

今しばらくお待ちくださいね^^


それでわ皆さま良い週末を!!

Have a good week end!!

See you next week^^