こんばんわ(^-^)/またまた更新忘れてました(>_<)
真夜中のsakuoです(^-^)/
今日は何年ぶりかにある人物とあいました…恐らく記憶がただしければ17年ぶりでしょうか?
仕事であったので全くもって仕事会話くらいでしたが…懐かしさもかけらもない位、立派になりました!という感じでした(^-^)/
そういえば最近昔からの知人友人に良く会う気がします!
皆さん素敵になってる中sakuo落ちぶれてる感じデス…
ですがsakuo必ず帰り咲きます!
今しばらくお待ちください(^-^)/
という事で本日の打ち合わせ場所!
代官山ビブリオテイクさんまずはこちら
エントランス!素敵です(^-^)/
エントランス前!絵になります(^-^)/
ワインセラー!ピンボケです(>_<)
フロアー!ちょいボケです(>_<)
一番奥のカーテンつきの席!浜崎あゆみさんもご来店してるらしい((((;゚Д゚)))))))
もう画像グダグダですべてピンボケ!
大変失礼いたしました(ーー;)
出直してきます…撮り直してきます。
実はこのお店ヨン様事大竹氏がオーナーを勤めております!
さすがですね(^-^)/
ラオスから抜粋(^-^)/
と言うことでsakuoブログみた!で大幅割引得点!!
さらに
フロントで大竹氏の画像をみせてください!ウェルカムドリンクが付いてきます!
たぶん……もしかしたら…
それではみなさま
Good night(^-^)/
iPhoneからの投稿





