最後にLAOS SAKURANメンバーです^^
まずはTUIダッチ兄貴!遠い目をしています^^
ナイトマーケットでもみてるのでしょうか?
ナイトマーケットはこんな感じ^^
そして
本人は宇多田に似ていると勘違いしてました^^
今回あたらしくSAKURAN カラオケがOPEN!日本のDAMから最新曲をダウンロード済み!!
今もそこそこだけどね^^
そして和ラオの大熊君
兄貴のとなり 彼はホームシックに良くかかりますがまだ粘ってます^^
次も御願しますね^^
それではまたSee you!!




