G'SEVENオリジナルカスタムこんばんわ”sakuoです^^ またまたG'SEVENオリジナルペイントカスタム! キャンディブラックにインナーシルバーM!! 光をあてると色が透ける・変わるんです! まずは仕上げの磨き! トミーの初作品! 以外にいい感じ^^ LEDはクリア!! 悔しいながら初作品にして出来すぎなぐらい綺麗な仕上がりでした^^ これから塗装はトミーに任せます!! トミーがんばってね^^ それではまた・・See You!!