こんばんわ”
今日は途中から雨が降り出し夜撮影をしようと思ったのですが残念です><
でも無理やり何とかとれましたがシチュエーションが良くなくこんな感じ!
先日雪の前の夜1時半までかかってしまったキャンディブラックのZRエボ!
とそれっぽくはなったのですが寒さのあまり急ぎ塗装になってしまいキャンディがあつくなりすぎ・・・
キャンディブラックは過去最高に難しい塗装でした><
なんとなく最近塗装ばかりしてますが別にSakuoは塗装は好きではありません!
他のショップに無い車両を作りたいだけなのですが・・・・。
きっとスタッフはそんな風に思ってないと思われます!
全く親の心子知らずとは良く言ったものですね^^
次回はトミーの塗装がUPしたらしいのでそちらもUPしていきます”
それではまた1週間の始まりですね^^

