業務終了! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気も良くお客様が沢山こられたのですが・・・・


お見積もりばかりでざんねんでした><


明日はうれるかな_


と希望をもって退社します^^



sakuoのブログ

と帰ろうとしたのですが横浜G'ROADがさいたまに向かっているとのことですので

今しばらくWait します・・・・



バイクブロスコミュニティはこちらhttp://www.bikebros.co.jp/community/ANC_list.php?id=sZfQl4bm

こっちはバイク情報を満載にお届けしていきます””