業務終了!今日は天気も良くお客様が沢山こられたのですが・・・・ お見積もりばかりでざんねんでした>< 明日はうれるかな_ と希望をもって退社します^^ と帰ろうとしたのですが横浜G'ROADがさいたまに向かっているとのことですので 今しばらくWait します・・・・ バイクブロスコミュニティはこちらhttp://www.bikebros.co.jp/community/ANC_list.php?id=sZfQl4bm こっちはバイク情報を満載にお届けしていきます””