ライブDIO-4 ZX仕様! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

本日Sakuo オリジナルペイントライブDIO-ZX仕様の納車が無事おわりました””


シンプルながらに以外によくできた作品でした^^


外装ホワイトパールにインナーブラックパール!!

昼はめだちませんが夜光に当たると以外にもいい感じ^^


よる画像がないのが残念ですがまずはこちら
sakuoのブログ
LEDピンクでアクセントをつけました^^実はアンダーカバーもブラックパールに塗装済みとちょっとぜいたくに!




sakuoのブログ
グリップとシートを追加にて・・GRパーツから購入いただきました!



sakuoのブログ
辻様気をつけてね^^GROADの宣伝もおねがいしますね^^



ありがとうございました^^


じゃまたSee You!!