本日Sakuo オリジナルペイントライブDIO-ZX仕様の納車が無事おわりました””
シンプルながらに以外によくできた作品でした^^
外装ホワイトパールにインナーブラックパール!!
昼はめだちませんが夜光に当たると以外にもいい感じ^^
よる画像がないのが残念ですがまずはこちら
LEDピンクでアクセントをつけました^^実はアンダーカバーもブラックパールに塗装済みとちょっとぜいたくに!
グリップとシートを追加にて・・GRパーツから購入いただきました!
ありがとうございました^^
じゃまたSee You!!
