こんにちは今日からバイクブロスのブログもはじめました!
http://www.bikebros.co.jp/community/show_fan.php?id=sZfQl4bm&basic=1
バイクのブログはすぐにねたが尽きてしまうので難しいですね・・
と今日は雨・・・
なんだか天気が良い日が続かなく気分も優れず店もすぐれません><
そういえばアプラスのローンでTポイントがたまるようになりまし^^
是非この機会に・・・^^
こんにちは今日からバイクブロスのブログもはじめました!
http://www.bikebros.co.jp/community/show_fan.php?id=sZfQl4bm&basic=1
バイクのブログはすぐにねたが尽きてしまうので難しいですね・・
と今日は雨・・・
なんだか天気が良い日が続かなく気分も優れず店もすぐれません><
そういえばアプラスのローンでTポイントがたまるようになりまし^^
是非この機会に・・・^^