横浜中華街今日は麻婆豆腐を食べに横浜中華街にきました(^_^)ここは夜遅くまでやってるから助かります(^-^)/店内は普通デス。これは激辛で…これも…でもこーするといい感じ(^_^)横浜 福満園からでした(^-^)/さて帰りますかね( ^_^)/~~~iPhoneからの投稿