横浜中華街 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は麻婆豆腐を食べに横浜中華街にきました(^_^)

ここは夜遅くまでやってるから助かります(^-^)/

photo:01

店内は普通デス。

photo:02

これは激辛で…

photo:03

これも…

photo:04

でもこーするといい感じ(^_^)

横浜 福満園からでした(^-^)/

さて帰りますかね( ^_^)/~~~




iPhoneからの投稿