こんばんわ”
今日はそう27日だったのです><
先ほど京都のテクニカルさんのブログにもありましたが
それはもう大変で・・・ あっご無沙汰しております””
そんな中気晴らしに美容室WIZアート蕨店さんにいつもお世話様です”
会社に戻ると
野口君がマジェ125Fiを磨き^^狭そうに作業を・・・
そしてさらに出戻りしてしまったシグナスX125
これバッチリなんだけどなー”\136000にて絶賛発売中!!
誰か御願します^^
と軽く売り込みました・・
というくらい月末がすぐそば・・・大変がまだまだ続く日本経済というより身近なうちの会社・・
そうだ夜逃げしよ!!
それではまたSee You next ・・・・・

