マジェ125FI シグナスX125 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ”


今日はそう27日だったのです><


先ほど京都のテクニカルさんのブログにもありましたが


それはもう大変で・・・ あっご無沙汰しております””


そんな中気晴らしに美容室WIZアート蕨店さんにいつもお世話様です”


sakuoのブログ
と髪切ってる場合ではないのですが・・・


会社に戻ると
sakuoのブログ
野口君がマジェ125Fiを磨き^^狭そうに作業を・・・


というより狭い!!
sakuoのブログ
最近売れ行きが悪く詰まる一方です><


そしてさらに出戻りしてしまったシグナスX125
sakuoのブログ
これバッチリなんだけどなー”\136000にて絶賛発売中!!

誰か御願します^^


と軽く売り込みました・・


というくらい月末がすぐそば・・・大変がまだまだ続く日本経済というより身近なうちの会社・・



そうだ夜逃げしよ!!


それではまたSee You next ・・・・・