ライブDIO-ZXカスタム完成! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ先日塗装をしたライブDIO-ZXのくみ上げがおわりました。


こんな感じ^^
sakuoのブログ
LEDの赤が今一ひかりが良くないですね><



sakuoのブログ
横から色バランスは以外にいいかも・・



sakuoのブログ
パールホワイトが画像だと今一分かりづらいのですが以外にもいい感じなんです^^



sakuoのブログ
キャンディがもう少し透けて下地のシルバーがもっと綺麗に出るはずだったのですが残念ですね><



という感じで今回の完成度は50点くらいかな::


次はもう少し透明感のある塗装をしてみようと思います!!


以外にもこの塗装は大変なんだよねーー


月末までにあと3台つくらなければいけないのですが日々の業務に追われなかなか・・・


次回はキャンディブラックを外装インナーパールホワイトで白バイ風で行きます”


誰も期待はしてないとおもいますが頑張ります!!


それではまた Have a good week end !!