マジェスティ引き取り! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日マジェスティの引き取りに福島まで片道240kmの旅に…
photo:01



途中那須高原で休憩
photo:02

トミー?
そうです今回は同行です(^-^)/
photo:03

これ美味いっす!

やっとつき早速積み込み(;゜0゜)
photo:04

炎上してました(>_<)

理由は不明です。
なぜでしょう?

解明は後日ゆっくりとしていきます(ーー;)

photo:05

そしてまた240kmの旅にさいたままで…


そうですほぼトミーが運転してたみたいです!

sakuoも頑張って80kmは走ったと思います(^_^)


Thank you Tomy!




iPhoneからの投稿