マジェスティ引き取り!昨日マジェスティの引き取りに福島まで片道240kmの旅に…途中那須高原で休憩トミー?そうです今回は同行です(^-^)/これ美味いっす!やっとつき早速積み込み(;゜0゜)炎上してました(>_<)理由は不明です。なぜでしょう?解明は後日ゆっくりとしていきます(ーー;)そしてまた240kmの旅にさいたままで…そうですほぼトミーが運転してたみたいです!sakuoも頑張って80kmは走ったと思います(^_^)Thank you Tomy!iPhoneからの投稿