ライブDIO ZX ペイント昨日久々に塗装しました(^_^)シンナーにやられ一日中グロッキーになってしまいましたがなんとか完了(^-^)/今回は外装パールホワイトにインナーキャンディレッド!あまり上手くいきませんでしたが今週あと二台塗らなければ…iPhoneからの投稿