ライブDIO ZX ペイント | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久々に塗装しました(^_^)

シンナーにやられ一日中グロッキーになってしまいましたがなんとか完了(^-^)/

今回は外装パールホワイトにインナーキャンディレッド!

あまり上手くいきませんでしたが今週あと二台塗らなければ…

photo:01







iPhoneからの投稿