こんばんわ(^-^)/sakuoです。
今日はフュージョンXのマフラー交換が入庫しました!
早速GRパーツで購入していただき取り付け(^-^)/ところが(;゜0゜)
折れて中に残ったビスが…
そこにタイミングよくスナップONの加藤さん(^_^)
お疲れ様です。
早速必要工具を買わされ
ついでに
買わされ…大出費

野口君も必死です(>_<)
なんとか穴があき!
抜けました(^_^)
こんな感じ(^-^)/
GR Upマフラーを取り付け!
完成! さすがスナップONの工具はたいしたもんですね(^_^)でも高い…
でも今回は前から欲しかったツールなので良しとします(^-^)/
明日は水戸まで取引先のバイク屋さんのOpenなのでもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿









