フュージョンXボルト折れ! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ(^-^)/sakuoです。

今日はフュージョンXのマフラー交換が入庫しました!

早速GRパーツで購入していただき取り付け(^-^)/ところが(;゜0゜)
photo:01

折れて中に残ったビスが…

そこにタイミングよくスナップONの加藤さん(^_^)

お疲れ様です。
photo:02



早速必要工具を買わされ
photo:03


photo:04



ついでに
photo:05

買わされ…大出費汗

野口君も必死です(>_<)
photo:06



なんとか穴があき!
photo:07



photo:08

抜けました(^_^)

photo:09

こんな感じ(^-^)/

photo:10

GR Upマフラーを取り付け!
完成! さすがスナップONの工具はたいしたもんですね(^_^)でも高い…

でも今回は前から欲しかったツールなので良しとします(^-^)/

明日は水戸まで取引先のバイク屋さんのOpenなのでもう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ





iPhoneからの投稿