こんばんわ”
久しぶりの更新です”
先週からずっと現場仕事にとりかかり更新を忘れてました><
いつまでこんな事をしていればよいのか先行きの不安ばかりが脳裏に走る今日この頃でです”
年頃なのかな・・・
っと”気を取り直し最近力をぐぐっと入れている原付カスタムの紹介です!
そしてライトな感じで・・でもただの黒ではなくブラックパールの塗装なんです”
これからいっぱい作っていきます^^
でも以外に手間隙がかかるわりに合わないんだよね><
欲しい色に組み合わせは自由だからブログ見た人はオーダーしてね””
Sakuoが丁寧に色ペイントします!!
それではまたSee you!!



