マグザム! | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ(^-^)/

先ほどマグザムを納車してきました(^_^)

photo:01


積み込み!
photo:02


LEDのチェックをし…
photo:03


とりあえずOKキラキラ

その後、川越まで走り…

迷いました…

ナビ住所と現在地がずれてたらしいです(>_<)

お待たせしましたが何とか無事納車完了(^-^)/

そして帰ってきましたとさっ流れ星
photo:04

あっトミーじゃん!

それではまたSee You‼

iPhoneからの投稿