マグザム!こんばんわ(^-^)/先ほどマグザムを納車してきました(^_^)積み込み!LEDのチェックをし…とりあえずOKその後、川越まで走り…迷いました…ナビ住所と現在地がずれてたらしいです(>_<)お待たせしましたが何とか無事納車完了(^-^)/そして帰ってきましたとさっあっトミーじゃん!それではまたSee You‼iPhoneからの投稿