取り締まり | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の横浜は快晴(^ー^)ノ

おやっパトカーが!
photo:01


シートベルトか携帯の取締りをやっているようです⁈

と早速獲物を追いかけて行きました!
横浜Groad前の子供の国通り?って言うらしいとこね田奈駅のすぐ近くです。ドライバーの方は気をつけて下さい(>_<)


そして今日の鈴木さん(^-^)/彼女は韓流が大好きなキャリアウーマンです(^_^)
何でも出来る素敵な女性です。今度詳しく説明させていただきます\(^o^)/
驚くべき秘密がΣ(・□・;)
photo:02




そして今日の誠一君
photo:03

何やらいじってます(^_^)
photo:04

キャブレターをいじってたらしいです。

そして今日も平和に…大丈夫かな…
photo:05








iPhoneからの投稿