SAKUO again!
今日はネイルサロンAHR新宿店にきました!
今VIPルームからです!
皆さんの邪魔にならぬように息をひそめてます(>_<)
来月のキャンペーンネイルを撮影しました(^_^)
カラグラにスワロフスキーアート定番

そしてフレンチラメ掛けアート
←なんとなくつけてみました(^_^)今日のモデルはQちゃんと高野さん(マリリン)でした!
いつもお疲れ様です(^ー^)ノ
そしてQちゃんはまた研修に…
研修を受ける込山店長代理(^-^)/通称こみまん!
あっ
パーキングリミットがきれそうなのでそろそろ次の打ち合わせ場所に移動します。やっぱり超過してました(>_<)でもいつもの張り紙がなかったのでOkです(^_^)
それではまたSee you(^ー^)ノ
iPhoneからの投稿







