WINGこんばんわ(^-^)/sakuoは今、人生の打ち合わせでWINGさんに遊びにきました!こんな時間なのでもちろん族車…間違えました旧車はガレージの中(^_^)ですがまさと君はまだ仕事中です(>_<)wingの応接室いつも綺麗です!見習いたいところです!おやっこれは……見なかった事にしましょう(^ー^)ノそれでは電話も終ったようなのでこれから残りの人生について打ち合わせさせていただきます(-_-;)今日は遅くなりそうだな~それではまたSee you,!iPhoneからの投稿