洋食屋さん昨日仕事が早く終わり久々に池袋の洋食屋さんチェックにいってきました。夜11時まででなかなかいけないのですがまじ美味いですいつものポークソテー(^_^)ライスは大盛りでこのコーンスープも絶品(>_<)池袋ロサ会館の1Fにあり!かつてこの辺をなりわいとしていた◯潤もいったことあるのかな~…今度聞いてみょ(^_^)それではまたSee you!iPhoneからの投稿