洋食屋さん | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日仕事が早く終わり久々に池袋の洋食屋さんチェックにいってきました。

夜11時まででなかなかいけないのですがまじ美味いです!!
photo:01


いつものポークソテー(^_^)
photo:02


ライスは大盛りで
photo:03


このコーンスープも絶品(>_<)
photo:04



池袋ロサ会館の1Fにあり!

かつてこの辺をなりわいとしていた◯潤もいったことあるのかな~…
今度聞いてみょ(^_^)

それではまたSee you!


iPhoneからの投稿