ゼファー | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^_^)
久しぶりの投稿です。

今日はG'7からチャンプロード仕様のゼファーが完成しました!

これから撮影です。

まだ編集社のひとがきてませんが先に
少しだけ紹介します(^_^)
photo:01


旧車バージョン(;゜0゜)
photo:02


三段シート(^-^)/
photo:03


とりあえずこんな感じで…
続きはまたあとで…( ^_^)/~~~



iPhoneからの投稿