ゼファーこんばんは(^_^)久しぶりの投稿です。今日はG'7からチャンプロード仕様のゼファーが完成しました!これから撮影です。まだ編集社のひとがきてませんが先に少しだけ紹介します(^_^)旧車バージョン(;゜0゜)三段シート(^-^)/とりあえずこんな感じで…続きはまたあとで…( ^_^)/~~~iPhoneからの投稿