恒例のお参り | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^ー^)ノ

昨日、店長たちのお参り・祈願を行ってきました。場所は岩槻・久伊豆神社!
sakuoは厄除け(^^)
photo:01


この細い道の神社への入り口が以外に雰囲気んかもしだします(ーー;)

photo:02


焼き入れました(-。-;

photo:03


手を洗い!

photo:04



photo:05


毎年買っている蚕のお守り(^^)
これ結構レアものです、
photo:06


もちろんマロとゆずのも(^^)

そして祈祷を終えて一安心(^-^)/
photo:07


チーフぃとこみやまん!
そしてGroad店長.野口君(^-^)/
photo:08



皆様本年もよろしくお願いします。



iPhoneからの投稿