恒例のお参りこんにちは(^ー^)ノ昨日、店長たちのお参り・祈願を行ってきました。場所は岩槻・久伊豆神社!sakuoは厄除け(^^)この細い道の神社への入り口が以外に雰囲気んかもしだします(ーー;)焼き入れました(-。-;手を洗い!毎年買っている蚕のお守り(^^)これ結構レアものです、もちろんマロとゆずのも(^^)そして祈祷を終えて一安心(^-^)/チーフぃとこみやまん!そしてGroad店長.野口君(^-^)/皆様本年もよろしくお願いします。iPhoneからの投稿