ガチャガチャ | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。


ガチャガチャって久々にやってみました(^^)

銀魂のガチャガチャ!
銀さんのスクーターを狙い!
photo:01


出てきたのはこいつ?
めげずにもう一度!
photo:02


またこいつ!
さらにもう一度!
photo:03


エリザベスかょ!!

ほしかったのはスクーターか定治だったのに…
photo:04


photo:05



また明日チャレンジしてきます。

いらないハタ王子は新井さんにあげょ(^^)
新井さん明けましておめでとうございます。今年こそはよろしくお願いしますね(^ー^)ノ




iPhoneからの投稿