ガチャガチャガチャガチャって久々にやってみました(^^)銀魂のガチャガチャ!銀さんのスクーターを狙い!出てきたのはこいつ?めげずにもう一度!またこいつ!さらにもう一度!エリザベスかょ!!ほしかったのはスクーターか定治だったのに…また明日チャレンジしてきます。いらないハタ王子は新井さんにあげょ(^^)新井さん明けましておめでとうございます。今年こそはよろしくお願いしますね(^ー^)ノiPhoneからの投稿