ゼファー撮影 | sakuoのブログ

sakuoのブログ

ブログの説明を入力します。

さっきの続き(^-^)/
1時間遅れでスタートした撮影は気温も下がり寒いです(>_<)
photo:01


カメラマンと野口君
photo:02


まずは正面から(^-^)/
photo:03


photo:04


photo:05


キャンディブルーに塗装したタンク!
photo:06


同色のシーン(^_^)
photo:07


フードをつけて旧車バージョン!
photo:08


メッキとBEETでさらに旧車とラグジュアリー感を演出(^-^)/

今回は新しい感じで現代版旧車バージョンというコンセプトだったのでラグジュアリーバイクにしてみました!
photo:09

チャンプロードの編集長及びカメラマンさん遅くまでありがとうございました( ^_^)/~~~

月末のチャンプロード楽しみにしてます!

来月はJADEをCBXにしてラグジー旧車バージョンにしてみたいと思います( ^_^)/~~~





iPhoneからの投稿