さっきの続き(^-^)/
1時間遅れでスタートした撮影は気温も下がり寒いです(>_<)
カメラマンと野口君
まずは正面から(^-^)/
キャンディブルーに塗装したタンク!
同色のシーン(^_^)
フードをつけて旧車バージョン!
メッキとBEETでさらに旧車とラグジュアリー感を演出(^-^)/
今回は新しい感じで現代版旧車バージョンというコンセプトだったのでラグジュアリーバイクにしてみました!
チャンプロードの編集長及びカメラマンさん遅くまでありがとうございました( ^_^)/~~~
月末のチャンプロード楽しみにしてます!
来月はJADEをCBXにしてラグジー旧車バージョンにしてみたいと思います( ^_^)/~~~
iPhoneからの投稿








