今日はアルファリバースの新人マルコをご紹介します(^^)
マルコはsakuoのツボにはまってしまい新しいひとは全てマルコと呼んでしまいます(^ー^)ノ
マルコです。
酉の市でマルコも選んだ熊手です(^-^)
本当は姐御が選びました。・°°・(>_<)・°°・。姐御~~
姐御の姿がありません(-_-;)
ここにもいません…
あっあれは!46Fの女!今は6Fに引越した伊藤さんじゃないですか⁉
…お疲れ様です。
こうして姐御なきアルファリバースは頑張って今日も営業しております(^-^)/
これからマルコを押していきますのでよろしくお願いします( ^_^)/~~~
楽園への近道アルファリバースでした(^^)
それではまたSee U!
iPhoneからの投稿




